menu

2023 / 11 / 3

上質なお洋服のお話

BLOG 商品紹介

 

 

 

 

みなさんこんにちは!BELLURIAのRisaです。

 

 

 

11月になりましたね!今年もあと少し!

 

 

 

11月とは思えない暖かさに驚いております・・・

 

 

 

 

寒がりな私にとってはちょっぴり嬉しいです。

 

 

 

さて!そんな今日は、とっても贅沢で上質なお洋服のお話をしたいと思います!

 

 

 

そのブランドさんが、以前にもご紹介したBUNONさんです。

 

 

 

 

 

 

—-coordinate—-

 

 

tops

 

https://belluria.ocnk.net/product/16479

 

 

overall

 

https://belluria.ocnk.net/product/16480

 

 

bag

 

https://belluria.ocnk.net/product/16467

 

 

 

 

BUNONさんの作るお洋服はとっても繊細で上品で、インドの方の伝統の刺繍やジャムダニ織など、

 

 

 

手作業で作っているものも多く手間のかかったデザインが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもこちらのトップスは、手織、手紡ぎのシルクオーガンジーの布全面に手刺繍を施したケープになっております。

 

 

 

 

 

 

 

ドットは全て手刺繍という非常に贅沢な仕上がりとなっております。

 

 

裾にはシルク糸で葉型の刺繍が施され、あらゆるところに魅力を感じます。

 

 

 

程よく光沢感がありオケージョンスタイルはもちろんワンピースやデニムパンツとの合わせも

 

 

 

上品に、とっても可愛く着こなせます。

 

 

 

 

透け感もお楽しみいただけるポイントの一つで、カラーアイテムなどと合わせてもこなれ感が出て

 

 

 

コーディネートの幅が広がると思います!

 

 

 

 

BUNONさんのお洋服はドキッとしてしまうような素敵なお洋服がたくさんでして、、、

 

 

毎シーズンとっても楽しみにしております♡

 

 

 

ぜひ、実際に店頭でお手に取っていただければと思います ○