menu

2023 / 9 / 25

これは買いです。

BLOG 商品紹介

FRUIT OF THE LOOMのパックTより待望の新型が入荷してまいりました!!

どうもベルーリアのタッスです。

本日は宜しくお願いします。

冒頭でお伝えした通り、FRUIT OF THE LOOMとファッションディレクター金子氏とのコラボアイテムである。

【FRUIT OF THE LOOM】Presonal Fit Tees KEIJI KANEKO の第二弾となるモデルがついに入荷してきました。

 

            

 

実は僕自身早速購入し、絶賛愛用中のこちらのアイテム。

第二弾ということで、前回より内容が少し変わっておりまして、、、

その内容というのが

 

TIGHT FIT

AMERICAN FIT

MOCK NECK ←New!!

前回あったOVER SIZINGに変わりMOCK NECK が新たに加わりました。

個人的にはこのモックネックがめちゃくちゃアツい。

半袖のモックネックってチョイスが金子さんらしくそしてちょうど今の時期くらいにあるとほんと便利で“コレコレ!!”と言った感じ。

デリバリーされて内容見た時は、結構テンション上がりました。笑

どれもこれも様々なシーンで活躍してくれそうな3枚のTシャツ。

カラーは白と黒、サイズはS・M・Lの3種類の入荷です。

騙されたとまた思って、まずはひとつお手に取っていただけると嬉しいです。

 

これは本当に使えます。