menu

2023 / 9 / 19

BUNON ドローストリングショルダーバッグ

BLOG 商品紹介

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

BELLURIA PRESS のRisa です。

 

 

手仕事でお作りされたぬくもりあるアイテムをご紹介させてください。

 

 

というのがこちら!

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/16467

 

 

BUNONから可愛いドローストリングショルダバッグが2色で入荷いたしました。

 

 

 

こちらは定番の形なのですが、デザインもサイズ感も可愛くて、毎シーズンとってもご好評なアイテムなのです。

 

 

 

 

 

素材は贅沢なシルク素材。総柄のプリントでところどころに刺繍があしらわれております。

 

 

 

 

インドの方で、ハンドプリントされていたり、刺繍も手刺繍で手仕事のぬくもりと魅力を感じます。

 

 

温かみのあるアイテムたちは、より大切にしなくちゃ!と使えないタイプです笑

 

 

デザインやブランドの背景含めてとても好きなブランドさん。

 

 

今シーズンのお洋服が素敵すぎでどれを購入しようか絶賛迷い中・・・

(購入したらご紹介いたしますね!)

 

 

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/16480

 

 

BUNONのお洋服と合わせてコーデ組んでみました!

 

 

肩に掛けてお使いいただいても長さ調節して、楽しんでいただいても ◎

 

 

 

 

ちょっとしたお洋服のアクセントにもなる優れものです。

 

 

ほんのりと優しいパープルピンクが素敵ですよね・・・

 

 

バッグをお探しの方是非チェックしてみてください。

 

 

今回はBUNONのドローストリングバッグをご紹介いたしました!