menu

2023 / 8 / 31

イチオシのトートバッグ👜

BLOG 商品紹介

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

BELLURIA PRESS のRisaです。

 

 

今日で8月も終わりですね。

 

 

夏が終わってしまうのはちょっぴり寂しいですが、秋服がとっても楽しみです♡

 

 

ニットやコートが早く着たい!!!

 

 

 

さて、本日は 可愛いバッグをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product-list/220

 

 

R&D.M.Co- から

 

カラフルなリネン素材のストライプトートが入荷しました。

 

 

実はこちら大人気シリーズでして、毎年密かに楽しみにしております

 

 

ぷくっとしたロゴがとっても可愛いですよね◎

 

 

リネン特有のクタッとした感じも雰囲気良く、また素敵なのです、、。

 

今シーズンはこの3色。

 

 

 

 

 

普段のコーデと合わせてみました

 

ブルーはデニムと相性抜群!

 

 

大判なので大荷物の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイエロー

 

この日は淡いカラーでまとめたシンプルコーデ

 

お洋服のアクセントにもなりますね。

 

ワンピースや軍パンと合わせても可愛いです♡

 

私自身、カラーアイテムは苦手意識があったのであまり持っていなかったのですが、

 

実はとっても大活躍することに気づきまして、今年はカラーアイテム挑戦中です

 

カラーアイテムに苦手意識を持たれている方は、まずは小物などから取り入れてみると良いかもしれません!

 

カラーアイテムやトートバッグをお探しの方は、ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

本日は、可愛いイチオシの小物をご紹介いたしました!