menu

2023 / 6 / 8

素敵なワンピースのお話

BLOG 商品紹介

 

 

こんにちは。

 

BELLURIA PRESS のRisaです。

 

 

 

今日は、”YAECA WRITE”から素敵なワンピースが入荷したのでご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YAECA WRITE 【WOMEN’S】 (93706)ヤエカ ノースリーブタックドレス [ナチュラル]

 

161cm サイズM着用

 

https://belluria.ocnk.net/product/16152

 

 

 

上品なシルエットのノースリーブワンピース。

 

 

 

素材はコットンリネンの柔らかな生地感。ナチュラルな色合いでとても優しい雰囲気に。

 

 

 

ウエスト部分の細かなギャザーもポイントです。

 

 

 

透け感もないので1枚でさらりとご着用いただいても素敵です◯

 

 

 

私は、ノースリーブが苦手な方にも挑戦しやすい、フレンチスリーブを中に着てみました。

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブをいれることで抵抗なく着ることが出来ました。

 

 

 

カラーアイテムを差し色にしてみるのもいいですね。

 

 

 

普段使いにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれにもおすすめです。

 

 

 

今回は、とっても素敵なワンピースのご紹介をさせていただきました!