menu

2023 / 5 / 17

VICTORIA ATHLETICS ベースボールTシャツ

BLOG 商品紹介

 

 

 

こんにちは BELLÙRIA 鎌倉店 のタクミです。

 

本日は VICTORIA ATHLETICS のベースボールTシャツをご紹介。

 

 

 

見頃と袖部分の色を切り替えているのが特徴のベースボールTシャツ

 

このデザインは元々野球のユニフォームのアンダーウェアに採用されていたデザイン

 

ここからベースボールというフレーズがきています。

 

 

 

VICTORIA ATHLETICS ではネック部分のトリムとラグランの部分がネイビーで、見頃の部分はメランジグレー

 

ヴィンテージのような風合いで、柔らかな生地質

 

1978年にカナダ・オンタリオ州で設立された紡績メーカーでアメリカの有数ブランドのOEMを手掛け、製造プロセスの全てをカナダの自社工場で行っているカットソーメーカーだけあり、生地がかなり良いです。

 

 

 

 

 

サイズを手書きで記したラベルも味がありますね。

 

 

 

 

袖は手首が見える9分袖ですので、時計やアクセサリーが映えます。

 

もちろん私からは市松のバングルを合わせるのがオススメですので、気になられた方は是非ベルーリアへお越しください

 

 

 

 

 

VICTORIA ATHLETICS

 

ベースボールロングスリーブTシャツ

 

size / S / M / L

 

price / ¥8,580-

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/15719