menu

2022 / 5 / 27

ベルーリア社員研修 二日目 (夜編)

BLOG 商品紹介

 

鹿児島 → 熊本 → 福岡 → 佐賀

九州を縦断して辿り着いたのは

” 御船山楽園ホテル “

サウナ好きならココは絶対に一度は訪れてみたい名スポット

まさかの展開に興奮がとまらない

 

 

ロビーからアメージング

 

 

サウナシュラン3年連続1位の聖地

 

 

らかんの湯

薪サウナ、佐賀嬉野産ほうじ茶&御船山の天然水をセルフロウリュ、キューゲル

外気浴は御船山と一体になりながら、ようかん&塩プリンをいただく

至れり尽くせりなNo.1サウナを体験した結果…

 

 

お風呂上がりにはこの表情。笑

完全にとろけてしまいました

 

 

風呂上がりの乾杯

 

 

ご飯はプレミアムコース

 

 

A5佐賀牛

ランチに続き最高のひととき。

 

 

まだまだ終わらない” 御船山楽園ホテル “の夜

夜道は出るよ。と冗談を言いながら歩いていると

 

 

茂みからアマさんが飛び出し、腰を抜かしてひっくり返るマサ部長
実はかなりビビりでした(笑)

虫の音や蛙の鳴き声、自然のBGMが流れる贅沢な御茶屋で庭園を眺めながらまったりと過ごすBarタイムが今夜の締めくくり

 

サ道にも登場していた御茶屋Barの由美子さんにも会えました。

研修旅行二日目、心も体も癒されました〜

 

 

 

最終日へと続く

 

 

 

83B2A86F-.jpg

” MITTAN展 ”

5/28 sat – 6/5 sun

Bellùria Takasaki


MITTANは世界に遺る衣服や生地にまつわる歴史を元に、現代の民族服を提案しています。
平面的な構造を再解釈し、天然素材が持つ本来の機能性と組み合わせることで、一過性の時代の流れにとらわれることの無い、永く続く服を目指しています。

” MITTAN展 ”

https://belluria.ocnk.net/page/67

 

 

 

 

鎌倉店 営業日
https://ameblo.jp/itembelluria/entry-12740474447.html

 

 

 

 

BELLURIA CHANNEL