menu

2019 / 7 / 14

eb.a.gos ブライドルレザーバッグ / オイルショルダーバッグ

BLOG 商品紹介

 

 

【 eb.a.gos 】

 

デザイナー曽我部 美加さんの「自分が持ちたいバッグはなんだろう」という思いが原点となり、1997年に設立されたブランドです。

ローマ字で書いた曽我部さんの名前(=Sogabe)を逆さまにしたときに、「eb.a.gos」の中に“bag”の文字が隠れていることに運命的なものを感じ、ブランド名となりました。

「常識や既成概念にとらわれず、自分たちが心から納得する物をつくりたい。」という思いが詰まったアイテムは、職人の手によって、ひとつひとつ丁寧に作られ、唯一無二の魅力にあふれています。

 

ブライドルレザーバッグ

 

オイルショルダーバッグ

 

 

 

“紅籐”という籐の中でもとくに硬くて丈夫な素材を使用したカゴにブライドルレザーを合わせたバッグ。

職人の手により一つ一つ丁寧に作られています。

天然素材のため表情には個体差があり、使うほどに色と艶が変化していき育っていきます。

 

eb.a.gos

http://belluria.ocnk.net/product-list/290

べルーリア鎌倉店 営業日
https://ameblo.jp/itembelluria/entry-12464135074.html