menu

2024 / 5 / 9

母の日ギフト🌹💐🌷

BLOG 商品紹介

 

こんにちは!

 

BELLURIAのRisa です

 

今日は、今週末に控えている母の日のおすすめギフトをいくつかご紹介いたします⚪︎

 

みなさんはお決まりですか?

 

 

 

まだの方も、決まってらっしゃる方もぜひ最後までみてくださると嬉しいです♡

 

 

ではまずひとつ目はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

F/style のマットです🐕

 

 

https://belluria.ocnk.net/product-list/219

 

 

 

犬と猫がぷくっと立体的になっているマット。

 

 

 

 

 

 

ベースは麻のループ織り。立体部分はウール。

 

 

敷いておくだけでとっても可愛いマット!程よい硬さで丈夫。

 

 

玄関マット、愛犬の室内用マットとしてもお使いいただけます。

 

 

しかもこちら中性洗剤での手洗い可能なんです⚪︎

 

 

万が一汚れてしまっても安心ですよね。

 

 

母の日におすすめギフトのひとつめはマットでした !

 

 

 

お次は…..

 

 

 

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/17330

 

 

homspun リネンソックス

 

 

こちらは定番のややシャリ感のあるリネンソックス

 

 

 

 

サンダルを履くこれからの時期におすすめしたいアイテム

 

 

今回カラーバリエーションも豊富なので普段挑戦しないカラーをチョイスして

 

 

プレゼントしても素敵ですね!

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

https://belluria.ocnk.net/product-list/272

SUNSHINE+CLOUD のロゴTシャツ☕️

 

 

毎年大大人気のTシャツです・・・!

 

 

 

 

今回は2色展開

 

 

COFFEE-MILK

PEANUTS-BUTTER

 

 

どちらも可愛いロゴに迷ってしまいますね。♡

 

 

私はコーヒーミルクを愛用していますが

 

 

コーディネートを選ばずに着ることができるので非常に重宝しています

 

 

デニムでもチノでもスカートでも!

 

 

 

 

気になるサイズ感ですが、XS-XXL と幅広く展開しています

 

 

私の着用サイズは、身長161cmで一番小さいXSを着用しています⚪︎

 

 

XSでもピタッとしたサイズ感ではなくややゆとりはあります

 

少し大きめに着たい方はSサイズより上を選ばれると良いと思います

 

 

やっぱり気軽に着れておしゃれなTシャツって中々ない気がします。。

 

 

このTシャツを購入してからこればかり・・・笑

 

 

 

何枚も欲しくなるほどお気に入り。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時にキッズサイズも入荷しております

 

サイズ展開は 1/3/5 の3展開です

 

パパやママとお揃いで着ても可愛い!

 

 

 

 

以上、母の日おすすめギフトのご紹介でした!

 

 

 

無料でラッピング包装もしておりますのでお気軽にお声がけください🎁

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!