menu

2024 / 3 / 25

春に履きたいシューズ🌷

BLOG 商品紹介

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

BELLURIA PRESSのRisaです。

 

 

本日は、”春に履きたいシューズ”をご紹介していこうと思います♩

 

 

 

 

MoonStar   LITE PRIM

 

https://belluria.ocnk.net/product/17261

 

 

 

シューズライクポタリーでもお馴染みのMoon Starから可愛らしい

 

 

キャンバス素材のバレエシューズが入荷いたしました!

 

 

 

一枚もののアッパーに履口のパイピングを靴紐にしたシンプルなシューズ。

 

 

すっきりしたフォルムで、幅広くスタイリングが楽しめそうですよね。

 

 

 

紐で調節可能。

 

 

蝶結びが可愛いポイントです。🎀

 

 

 

 

 

 

国内でも希少性のあるヴァルカナイズ製法で作られています。

 

そのため、丈夫で崩れにくく、美しいシルエットを保つことができます。

 

 

 

 

 

 

 

履いてみるとこんな感じです!

 

カラーソックスと合わせても可愛い♡

 

軽い履き心地で、着脱も非常にラクラクなので、一足あるととても重宝するアイテムです。

 

 

デイリーにもオケージョンシーンでも幅広くお使いいただけます・・・

 

 

 

 

 

サイズ感は、 私は普段22.5〜23cmを履いているのですが

 

こちらはハーフサイズでのお作りがないので  23cmを購入しました。

 

ゆとりがあるので厚手のソックスも履けそうです。

 

また、紐での調節もできるので脱げたり歩きにくいと言った心配もないです。

 

 

サイズ選び等ご不安なお客様はお気軽にスタッフにお声がけくださいね。

 

 

今回は春に履きたいシューズのご紹介でした!💐