menu

2024 / 4 / 2

『とりあえずシャンブレー』

BLOG 商品紹介

 

こんばんは、高崎店のマサです。

最近は花粉に怯えながら生活しております。

こんなに辛いのは10年ぶり?

くらいでしょうか…

とはいえ季節は春めいて来ましたし、

気を取り直して本日も洋服のお話しを

させて頂きたいと思います。

今日のテーマは、

『とりあえずシャンブレー』です。

そうそう、

『とりあえず生で!🍺』

みたいなシャツです。

とにかくこんなシャツが一枚あれば、

めちゃめちゃイイですって事を

お伝え出来たらなと思います。

 

 

こちらでございます💁‍♂️

DCホワイトの定番BDシャツですね、

まだこの時期だとシャツ一枚では寒いので、

何かを羽織ったり、何かを上から被ったり

重ね着をしなければなりませんよね。

そんな時にこんなシャツがあると

良いのではないかと思います。

良いシャツ過ぎるのも

合わせにくい場合がありますよね。

例えばですが…

1.生地が特徴的で目立つ

2.サイズ感がおしゃれ過ぎる

4.コストが高い

なんて思いながら、

丁度いいシャツないかなぁ〜と、

探していて出会ったのがこちらでした。

 

 

結構色々なアイテムと合わせられて、

とっても使い勝手がいいと思います。

シャンブレーって本当いいですよね。

1.主張せず馴染み、小慣れた感が出る

2.普通サイズの安定感

3.コスパが良い

オシャレサイズも良いですが、

色々重ねるならこういった普通サイズが

きっと良いと思うんです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

とりあえずあると良いシャツだと思います。

是非チェックしてみて下さい。

https://belluria.ocnk.net/product/17115

 

 

高崎店

マサ