menu

2023 / 12 / 12

◎コーディネート紹介

BLOG 商品紹介

こんばんは!

高崎店のマサです。

今日はコーディネート紹介をさせて頂きます。

 

 

今回は実用的で合わせ易さ使い易さ◎な

アイテムを集めてみました。

まずはこちら…

 

 

シャツ:YAECAタッタソールチェック

こちらはギンガムチェックのようにベーシックで控えめな柄感が合わせる服と馴染みやすくて使いやすいと思います。

無地のシャツをチョイスするより、ちょいオシャレになりますよね。

https://belluria.ocnk.net/product/15938

 

 

ジャケット:US ARMY ジャングルファティーグ

こちらはベトナム戦争時に開発されたリップストップを生地に採用。高温多湿な戦地でも適応出来る様に考えられ作られた生地なので季節感が無い分、シーズンレスで着たい時に着れるのが良いですよね。USミリタリーの中でも定番のデザインで、色々なテイストに合わせられるのもミリタリーの良さかと思っています。

https://belluria.ocnk.net/product/11198

 

 

そして、こんな感じのベストも袖が無いので重ね着しやすいし、コーディネートに厚みを持たせてくれますよね。今回のこちらのボアフリースベストはブラームスのベストですが、アウトドア感の抜けたシックな色とデザインされたサイズ感が今っぽく緩めに着れます。その為、ジャケットの上からでも羽織れたりします。

https://belluria.ocnk.net/product/16638

 

 

袖が無いと嵩張らないのでジャケットの中に着ても良いですよね。

 

 

こちらはアプレッセのデニムで、ビッグEモデルをベースにバランスを整えたテーパードシルエットです。

https://belluria.ocnk.net/product/15361

 

 

この手のシルエットは強いですよね。バランスが取りやすいデニムだなぁ、と思います。

 

 

この色味もモノトーン系と好相性でカッコよくまとめられる色だなと思います。色落ち感もアメカジ過ぎない感じですよね。

 

といった感じで、今回は身近に置いておくと出番が多そうなアイテムのコーディネート紹介でした。

 

https://belluria.ocnk.net

 

 

 

 

高崎店 マサ