menu

2023 / 11 / 25

大人可愛いコートが入荷してきました♡

BLOG 商品紹介

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

BELLURIA PRESS のRisaです。

 

 

 

最近、日中は少しポカポカでコートいらずの日が続いておりましたが、

 

 

 

 

週末はグッと冷えるそうなので、、、今回はアウターのご紹介をさせてください!

 

 

 

ブランドさんは R&D.M.Co-  オールドマンズテーラーさんのもの。

 

 

 

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/16742

 

 

 

パッと目を引く、キルティングコート。アイボリーカラー

 

 

実は定番で、軽くて暖かいととっても大人気のコートなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと羽織りやすいハーフ丈。けれどお尻まですっぽり隠れるちょうどいいサイズ感です。

 

 

車の乗り降りの時に便利だったり、持ち歩きしやすいのもポイント。

 

 

ちなみにお色味も豊富にご用意!

 

 

 

 

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/16743

 

 

こちらはベージュ。アイボリーに比べると大人っぽい雰囲気に。

 

 

 

パイピングもとっても可愛いですよね。

 

 

身幅も比較的ゆったりとしているので、中に厚手のニットなど着込む事ができます。

 

 

 

 

 

https://belluria.ocnk.net/product/16789

 

 

 

 

こちらはカーキ。どれも可愛い!迷ってしまいますね。

 

 

 

こちらのみダブルボタン仕様のコートになっております。膝下くらいまでのロング丈。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお色味も幅広いコーディネートで活躍してくれるアイテムたちです!

 

 

 

ワンピースでもデニムでもスカートでもオーバーオールでも。くるっとマフラー巻いても素敵ですよね!

 

 

 

 

軽くて暖かくて可愛いコートをお探しの方は是非チェックしてみてください○

 

 

 

以上!大人可愛いアウターのご紹介でした。