menu

2023 / 9 / 27

読書の秋に

BLOG 商品紹介

 

こんばんは

高崎店のマサです。

先日からベルーリア全店にて開催中の

POP-UPのお話しをさせて頂きます。

今回は特に高い関心と注目を集めている

企画となっておりまして

それもそのはず

ファッションディレクター金子恵治氏と、

文筆家の松浦弥太郎氏の

お二人がそれぞれこれまでに撮影してきた

写真の中からお互い5作品ずつを選び

プリントしたフォトTシャツとなっています。

 

 

金子氏は旅をした世界中のどこかで見つけた

『人々のくらし』をテーマに

松浦氏は旅をした世界中のどこかで見つけた

on reading 本を読む人々』をテーマに

読者の秋にぴったりなTシャツを提案。

全部で10種類もあるので迷いましたが

 

 

写真の雰囲気がいいなぁと思ったので

こちらにしてみました(^^)

 

 

ちなみにこちらは松浦弥太郎氏のシリーズです。

 

 

ここで分かるようになってます(^^)

こちらは02-04です。

金子氏シリーズは01で松浦氏シリーズは02

なんですよねぇ

集めたくなっちゃいますよね。

 

 

99年夏のベルギーブリュッセルの公園で

ベンチで二人仲良く読者をする姉妹を撮影

松浦氏が何を読んでるの?

と、声を掛けると

二人の少女は『ひみつ』と言って

ニコっと笑い返したそうです。

みなさんのお気に入りの一枚はどれでしょう。

 

https://belluria.ocnk.net/product-list/406

 

 

 

高崎店 マサ