menu

2023 / 8 / 27

お気に入りのメガネをご紹介します

BLOG 商品紹介

こんばんは!

高崎店のマサです。

8月もあっという間に過ぎてゆき、

もう秋がそこまで来ているようです。

子供の頃からですが夏の終わりは

なんだか寂しい気持ちになります…笑

 

はいっ!

まったく脈絡はありませんが、

今日ご紹介させていただくのは

ズバリ『guepard』です!

フランスのヴィンテージフレームを

ベースに忠実にリプロダクトされたフレームは

メガネの産地で名高い福井県鯖江市にて、

熟練されたメガネの職人さんたちが、

一本一本丁寧に仕上げています。

ギュパールといえばセルフレームですね。

パントやパリジャンなど、

今では数十種類にも及びます。

クラウンパントも個性的で好きで良く掛けて

いたのですが、やはり最終的に落ち着いたのが

こちらのgp-01のパリジャンでした。

黒セルフレームの様に見えるけど、

実は鼈甲フレームなところも気に入ってます。

ギュパールは非常にコスパが良いのも魅力的ですね。

お好みでカラーレンズへの交換も可能なので、

気分転換に色変も良いですね!

バリエーションは全6色です。

過去に購入されたフレームでも大丈夫です。

 

色が入り過ぎてないとこが色気があります。

イケてるメガネをお探しの方がいらしたら

是非チェックしてみて下さい(^^)

 

↓↓↓  check  ↓↓↓

https://belluria.ocnk.net/product-list/267

 

 

 

高崎店 マサ