menu

2023 / 8 / 11

スタッフお勧めのショーツを3点ご紹介します。

BLOG 商品紹介

 

どうもベルーリアの高尾です。

 

本日からお盆休みですね〜〜。

今年は遠くへお出かけされる方多いんではないでしょうか。

羨ましいですね〜。

ただ、まだまだ厳しい暑さが続くようなので

お出かけされる方は熱中症だけはお気をつけください…

 

っということで!!

本日は僕がお勧めするショーツを3点ご紹介していきたいと思います。

やっぱり夏といったらショーツではないでしょうか!

蒸し暑い夏の時期はマストなアイテムですよね!!

 

ではではー!

1本目ご紹介していきたいと思います。

・OUTIL PANTALON INDIGO STRIPE

こちらはOUTIL 23ssのBelluria別注アイテムです。

形はインラインでもあるタックショーツをベースにインディゴ染めのヒッコリーストライプ生地でお願いして作製していただきました。

かせ染めという、手作業によるインディゴ糸を使用しておりいつもとは一味違うインディゴの色落ちを楽しんでいただける1本となっております。

個人的には、ブラックやオリーブカラーのアイテムと合わせていただくとかっこいんじゃないかなって思います!

 

続いて〜

・MAATEE&SONS SHORT TROUSERS

フランスのワークパンツがデザインのベースとなっているこちらのショーツ。

使用している生地は1930年代のグルカパンツの素材をベースとしており個人的に男心がくすぐられる1本です。

よ〜〜く見るとその生地感の雰囲気というのがお分かりいただけるかと思います。(生地表面のネップ感がいい味出してます。)

ちなみに、シルエットはマーティーらしく上品に。

ちょっぴり大人なショーツをお探しの方にお勧めです。

 

・blurhmsROOTSTOCK Cotton Satin Belt Shorts

こちらは先にご紹介した2点と違い立体的でワイドに広がるシルエットが特徴です。

丈も膝くらいまであり、シンプルにシャツやTシャツと合わせていただくだけで存在感の出る1本かなと思います。

シルエットだけでいうならば、僕が1番好みなのがコレです…

生地にはコットンサテンが使用されており、程よい光沢感が特徴です。

また、洗い込むことで風合いの経年変化もお楽しみいただけるので育て甲斐があるショーツかなと思います。

 

いかがでしたでしょうか。

今回は私タッスより、お勧めのショーツ3本をご紹介いたしました。

気になるものあれば弊社オンラインサイトよりチェックしていただけますと幸いです。

もちろん、高碕店店頭にもご用意していますのでご来店もお待ちしております。

 

では、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

タッス