menu

2023 / 7 / 23

男心くすぐるミリタリースラックス

BLOG 商品紹介

どうもBelluriaのタッスです。

お久しぶりです。

いやー、今年もジワジワと各ブランドAWが立ち上がってきてますねー。

今期もバシバシ入荷があるのでみなさん楽しみにしてて下さい!

と、いうことで!!

本日はタイトルにもあるように。

私タッスがオススメする“男心くすぐるパンツ”をご紹介していこうと思います!!

というのが、こちら!

商品名: NEAT 90’S US AIRFORCE C/N Ripstop Deadstock Standard Type1

https://belluria.ocnk.net/product/16333

如何でしょうか。

ちなみに、私タッス身長180㎝、体重65kgでサイズ46を着用しております。

なんと言ってもこちらのパンツ、最大の特徴が生地にあります。

ミリタリー好きな方達にはすでにピンとくる方多いのではないでしょうか。

そう。

このパンツの生地に使用されているのが“リップストップ”なんです!

更に、ただのリップストップではございません!!

なんと、90年代のU.S AIRFORCE BDUジャケット等で実際採用されたいたデッドストックの生地なのです!

ガチガチのミリタリーの生地というめちゃくちゃ男心をくすぐるのがこのポイントです!

様々なブランドでリップストップの生地を復刻し使用はしていますが、

このオリジナルならではな雰囲気はミリタリー好きな僕には堪らない1本となっております。

あと、カラーも目を惹くのですがこのミリタリーらしからぬカラーは特殊部隊系のものだったかららしいです。

そして、シルエットなんですがこちらはNEATの提案するスタンダードシルエット。

腰には深めの2タック、裾にかけてテーパードの効いた細身のシルエットとなっております。

個人的にはかなりイケメンなシルエットだなといった印象で遠目から見るとまさかリップストップを使っているとは思えないところがポイントです。

僕自身、ワイドなシルエットを穿くことが多いのでこういったスッキリシルエットは新鮮で

久しぶり良いなと思っちゃいました。

秋冬なんかは革靴と合わせてビシッとキメてもらいたいなって思います。

ということで如何でしたでしょうか。

僕がオススメする“男心をくすぐるミリタリースラックス”!

23AW立ち上がってまだ間もないですが

これは急いだほうが良さそうです。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました。