menu

2026 / 5 / 19

gurank別注バギーショーツ

BLOG 商品紹介

 

お疲れ様です。

ようやくとっておきをご紹介できる時が

やってきました。

夏に向けて気持ちを込めて企画した

gurank別注のバギーショーツを

ご存知でしょうか?

 

 

イエローとパープル2色

どっちか選ぼうとすると思考の迷宮に陥るほど

実はどちらもスタメン級に使える色です。

今回、こちらのショーツを作ろうと思った

『訳と良さ』を綴らせていただきます。

 

 

まずは皆さん

去年の夏を覚えてますか?

溶けちゃうほど暑かったですよね。

無事に秋を迎えられるか不安になるほどで。

だから思ったのです。

長ズボン穿いてる場合じゃない。

半ズボン穿こう!って。

 

 

自分が求める半ズボンの条件は、

様々なプライベートシーンに

フィットするキャラであれ!です。

 

 

彼女とのデート

子供との公園

スーパーへの買い物

海 山 川 BBQ

フェス

旅行

サウナの行き帰り

居酒屋や焼肉

最後はパジャマで。

 

 

 

生地も全然気取ってなくて

かなりアグレッシブルにいけます。

ド詰めの天竺なのでスウェットより

厚手のTシャツっぽい生地ですかね。

 

 

詳しく解説すると

14/2の糸を吊り編み機で超度詰めで

編んでおります。

吊り編み機の度詰めは糸を引っ張らずに

ゆっくりギチギチに編むイメージです。

これにより洗って縮むと糸の逃げ場が無く

表面に波打った凹凸が出来て

生地が更に厚くなります。

『へこたれない』カットソーパンツを作りたい!

そんな気持ちから完成しました。

布帛のパンツのように扱えますが

履き込むとちゃんとカットソーの柔らかさも

出てきます。

 

 

気を使わず穿いて

気にせず洗える。

ただ穿くだけでちょっと

オシャレに見えるような色と

絶妙にルーズなデカパンサイズも

他では賄えない良さとなります。

 

 

パープルもイエローも

どちらも結構合わせ易い色ですよね。

困ったらグレーとかネイビーのTシャツで

シャツならシャンブレー羽織っておけば

まずOKですよね。

とにかく今年の夏も手強そうなので

皆さん半ズボンを穿きましょう。

 

ではまた。

 

https://belluria.ocnk.net/product-list/405

 

 

高崎店 マサ

 

 

 

その他のBlog記事